2月23日∞拍手御礼

こんばんは☆
ひたすら好天な2月23日、
3年前の大阪を思い出しました。

「ギルバート・グレイプ」千秋楽、
青空と陽光がヤケに眩しかった開場前、
今も鮮明に憶えているものですねぇ☆( ´ ▽ ` )

本日、帰りの電車で動悸を覚え、
乗り換えのホームに降りちゃいました。
まだまだ治すには至っていないようで(・・*)ゞ

様々なアイテムに頼って凌ぎ、
1つ手前の駅で降車してみた結果、
電車代とバス代を共に浮かせられた上、
程好い運動まで叶えられてしまったという…。

怪我の功名な漁夫の利でしょう♪(←混ぜたらアカン)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。進化を遂げられそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-02-24 00:00 | 感謝ごと

<< 保福漸進 スバラジ 2/22 >>