暴露?秘話?告白?

先週末…というか土日ですね。
各所で関ジャニ∞の名前が挙がり、
驚いたり喜んだりの連続でした♪( ´ ▽ ` )

以下、備忘録的な感じで、
ザックリまとめておきます(*▼▼)ゞ

一昨日の「王様のブランチ」には、
Sexy Zoneの年長コンビが出演しており、
「紅白歌合戦」初出場について語られた際、
先輩との交流も話題に上っていたんですよね。
ここで「生まれる。」での共演を遡り、
某アニキについて語り始めた健人くん。
「紅白」出場を報告すべく電話を掛けると、
「現在使われておりません」のアナウンスが響き、
本人に直接問えば「替えてもうた」と返され、
新たに訊けば「今はそのときじゃない」拒まれ…。
風磨くんに「契約が切れたんじゃ?」言われたり(o_o)
再契約の機会を静かに待ちたいものです(*TーT)

昨朝の「まいどジャーニ〜」では、
ジャニーズWESTがフィーチャーされており、
ここでも関ジャニ∞の名前が出ていました☆
デビュー決定までのターニングポイントとして、
中間くんが関ジャニ∞との出会いを挙げれば、
「基本的に関西ジュニアはエイトやな?」
「俺もそうやった」と重岡くんが言うてたり(*^m^*)
11年前、ヨコさんの一言がきっかけとなり、
B.A.D.の結成に至ったという逸話もありました☆
ジャニーズWESTとしてデビューが決まった後、
ジャニーさんが「YOU達、関ジャニだよね?」
「ユニット名は『関ジャニ』でイイじゃん」仰り、
「いや、エイトおるし」と桐山くんが返せば、
「2つあっても面白いよね」な反応だったと…。
いやはや、流石に驚かされちゃいました( ̄▽ ̄;)

昨夜の「ナイトシャッフル」には、
「土竜の唄」PRで来福した斗真くんが出演☆
ジャニーズの裏話に期待しながら追ったところ、
「カラオケでジャニーズしか歌わない」とのタレコミが☆
「これ、ヨコか何かが言ったんじゃないかな?」
斗真くんの読みが当たったかどうかはともかく、
私も全く同じコトを考えてしまいました(←余談)。
「ヨコとかとカラオケ行くと、関ジャニ∞を歌う」
「『俺、知ってるよ』ってアピールしたい」
「知ってるのを喜んでくれるんじゃないかと…」
それが斗真くんの優しさなんでしょうねぇ♪( ´ ▽ ` )
聴きながら「何やねん」みたいに呟き、
照れ笑いするヨコさんまで浮かんだり♪(※妄想癖)
本人は「恩着せがましい精神」言うてましたが、
こちらとしては有難いコトこの上ないっすよ(〃▽〃)

東西の後輩達、ほぼ同期で旧知な彼、
様々な関係性が窺える、貴重な機会でした☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2014-02-24 18:34 | ホカごと

<< 喝の王様☆ Re:丸の大切な日 2○24 >>