We Gotta 5

このところ、Sexy Zone関連も、
怒涛のメディア露出となっています☆(*^^*)v

2ndアルバムがリリースされ、
冠番組の開始が直前にアナウンスされ、
主演映画の公開を控えるメンバーもいて、
ファンとしては慌しくも嬉しい限りです♪( ´ ▽ ` )

昨日の場合は特に顕著で、
地上波、BS、CSの5番組を、
何れも同時間帯に席巻する形となり、
W録でも追えないような状況だったワケで…。
まぁ、ムリクリ追っちゃいましたけど(←執念)。

そんな中、春のコンサートも決定☆
今回は3都市を回る形になるみたいで、
彼らにとっては5度目の機会だよなぁと…。
あ、舞台の類はカウントしていませんσ(^_^;)

大阪公演の締切は25日、
昨春の参戦を断念した日から、
55回目の火曜日であると気付かされ、
自分なりの拘りを以て申し込んだ次第です☆(*▼▼)ゞ

そうして向かった火曜日の郵便局、
23番での受付を喜ばしく捉えていると、
局員さんから「浮気ですか?」なる問いが⁉︎(O_O)
「関ジャニ∞のマルちゃんでしたよね?」的に続けられ、
そういえば、前に話していたかもしれないなぁと( ̄ー ̄;)
「ま、色々…どっちもですかねぇ」などとボンヤリ返し、
しどろもどろで苦笑しながら振り込みを終えて戻りました(T▽T)

あらゆる面でのリベンジを果たすべく、
当選を願って静かに待ちたいと思います☆( ̄^ ̄)ゞ

by marooon8 | 2014-02-27 17:57 | セクゾンごと

<< レンジャー感想 2/27 Re:丸の大切な日 2○27 >>