∞期∞会

先日から小耳に挟みつつ、
待ちに待ち続けていた冊子が、
耳の日な3月3日に届けられました☆
向かい合わせで…エイトォォー!(*・▽・)」
それも記念すべきVol.8だったとは(T-T) ←感涙

具体的な内容については、
イマイチ把握できなかったため、
初っ端から驚かされてしまいました
JUKE BOXツアー総集編だったとは☆

東京、福岡、大阪の公演については、
ダイジェストとしてまとめられており、
ユニット対決の経緯も細かく振り返られ、
全会場でのMCの流れも楽しむコトが叶い、
こんなに盛りだくさんで良いのでしょうか?(〃▽〃)

座談会で総括されるのも喜ばしく、
双方のユニットの言い分を楽しんだり、
思いがけないエピソードに遭遇したり、
新たな音色に対する想いが明かされたり…。
読みながら胸を熱くするばかりでした☆( ´ ▽ ` )

例の宴の件も詳しく語られ、
それぞれの当日の動きも伝わり、
情景を想像しては破顔するもので(ノ▽≦*)

掲載された画像もツボまみれで、
並びや組み合わせの類も素晴らしく、
他で見られないような素の笑顔だらけ…。
関ジャニ∞からeighterへの最高のGIFTです☆(⌒-⌒)b

すっかり満足してから閉じると、
裏表紙にまで嬉しい仕掛けが⁉︎(◎_◎;)
思わぬ形で「ミニステ」の謎も解けました♪(ノ▽≦*)

9周年、最良の締め括りに感謝し、
10周年を楽しむ備えに励みましょう☆ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2014-03-04 19:36 | エイトごと

<< 月曜から夜ふかし 3/3 Re:丸の大切な日 3○4 >>