3月6日∞拍手御礼

こんばんは☆
“寒い夜だから”のサビが、
延々と脳内で流れている今宵、
紛れもなく寒い夜であります(・・*)ゞ

日付が絡んでいるためか、
SAMさんまで浮かんでしまって、
90年代を彷徨っている感覚だったり…。
いやはや、イイ時代でしたねぇ( =_=) ←遠い目

そんなこんなで21世紀に立ち返ってみれば、
「レコメン」冒頭からベッキーの誕生日を祝福☆
そして、月9ウォッチャー山さんによる熱い語りが…。

いっそのコト、出演しちゃいません?(←無責任)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。柔らかい風が吹いています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-03-07 00:00 | 感謝ごと

<< 寒風発関風行 レンジャー感想 3/6 >>