週刊TV誌-4/11号-

卯月2日目の水曜日、
市場は開いていたようです。
報告の需要を見出せないうちに、
新年度を迎えてしまいましたσ(^_^;)

朝からバタバタしており、
仕事が忙しかったワケでもなく、
要領を得ずモタモタしていただけで、
休憩時間に出掛けそびれてしまったという…。
ご覧の通り、今年度も残念なままでしょうね(*TーT)

仕事終わりに確認するつもりでいたら、
急遽、家で火の番を任されるコトになり、
ダーッと出て、ガーッと見て、バーッと戻って…。
そりゃ、擬音祭りも開催されちゃいますわな( ̄▽ ̄;)

コンビニ2軒に赴くも、
「ジョン」は売り切れており、
已む無く「ガイド」をチェック(*▼▼)ゞ

「トーキョーライブ」開始前、
5人のロケが華々しい絵面です☆
ヤスくんの髪型も気になるところ(;^_^A
今度の日曜、日テレの特番に於いて、
ヨコさんの勇姿が拝めるんだなぁと♪( ´▽`)
「仕分け∞」には、あの方が参戦される模様(◎_◎;)
「TORE」の2人は、どう魅せてくれるやら?(*^m^*)
番組表で「ありえへん」の女優さんに驚き、
巻末付近の「関ジャニ7」記事に期待を高め…。
ゆっくり眺めている暇はありませんでした(T▽T)

エプロンを着けた状態で入店すれば、
店員さんに間違えられる…そんなオチヽ(;▽;)ノ

by marooon8 | 2014-04-02 18:22 | エイトごと

<< 4月2日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 4○2 >>