レンジャー感想 4/3

2014年度も始まりました。
謂わば10周年度でしょうか?
10週粘土ではありません(←当然)。

このタイミングで、
8%の課税となったのは、
何かの縁だったのかもなぁと…。
願わくば、税収は彼らへと☆(←無謀)

幸先良く、景気良く、
紡いじゃって下さいっ☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

いえいえ!とんでもないです!
同じ時間に眺めていたのが嬉しく、
同期のゲストさんへの振る舞いに、
頬を弛める貴方が浮かんできました。
微笑ましい限りです。
また、同期のロケを見守りながら、
過去を懐かしみ、新たに呼び掛けて、
素直な想いを伝えてくれるのが幸せで…。
貴方の提案が全員に届くよう願いつつ、
実施された場合の報告を心待ちに、
メンバーのみで集ってほしくもあり、
そこそこ複雑なファンの心理というのを、
頭の片隅にでも置いて頂きマッチョ。

<亮ちゃん>
「東京オシャレ探し」の最中。
いきなりの報せです。
気分転換かな?お仕事かな?
デンジャラスでスリリングながら、
グッドルッキングガイでしょう。
なんとなく複雑な心境が窺えます。
ゆえに、ドンウォーリー。

<マルちゃん>
チェリーブロッサムナイス
おかげさまで、今のところ良さげです♪
全てが望むコトばかりだったら、
幸せなんでしょうけどねぇ。
上手く切り換える術を見出だせたら、
より笑顔も増えそうです☆
四季のある国、この時季ならではの
色彩とも出会えます♪
彼らの象徴としての自覚には
思い至りませんでしたし、だからこそ
貴方の考え方が好ましく思えます♪
食欲を刺激する香りにも滅法弱い
もので(*^-^*)
さぁ〜てっ、味わったメニューを
想像してみますかね(◎ ◎)
追伸、いつ飛び込んでも良いように、
我流の構えで待ちたいです。

<ヤスくん>
巡る♪
こんばんはー(^ ^)
はい、仰る通りのハイパーウルトラ
特番でございますよ☆
楽しませてもらってます♪
個性豊かな方々と、どう向き合うか
キャラクターも出て面白いワケで♪
お三方の動向も読めませんでしたが
木金が未知数すぎてー(*^o^*)☆
そのとおり☆
ヤスくんスタイルへの期待が高く、
ハラハラとワクワクが行き来する
感覚であります♪
確かに稀な印象ですけど。
絶妙な人選だと捉えています(*^o^*)
ラストの電話、
聴かせて下さいね☆

<たっちょん>
37歳4ヶ月当日
そう考えられるってとても、凄いと
感じました。
地位が変わると対応も改まる
でしょうし
直に指摘せず、陰でアレコレ言う
のは卑屈に思えます。
どちらにしても
伝わってこその世界。
加えて、耳を傾けるコトが大事だし
自ら掴み取ろうとする姿勢こそが
吸収を促すはずだし。
気付けば京男
あの作品に携わっておられた
関係者さんでしょうか?
とても心強く思えました!
たっちょんの捉え方もまた
爽快に感じられます。
原点回帰な機会となったなら
ホントに喜ばしいです。
発破を掛けられ、背中を押され、
新たなステージへと進むんですね。
ダメ出しを厭わず、正面から捉え
ぶつかってきて下さい!
二次元と現実の狭間で
どう動くんだろう…
スイッチ完了
エールを送ります☆

<ヒナちゃん>
隔週で
早くも、その時期に差し掛かり
ましたか!
1ヶ月に満たない濃い時間。
吹っ切れたような言葉に安心し、
遣り甲斐ある仕事と向き合えるのは、
羨ましくも厳しいのかもしれないと
何処かで考えています。
自己流に遊べる強さも、長く培い
身につけた証でしょう。
その先の楽しみを目指しながら
目の前の世界を築き上げてほしいです。
ファンに寄り添う言葉も沁みます☆

<ヨコさん>
わび大。
まいど交流中ですけども◎
確かに気付いた。
カッチョイイやん☆
そのままでいてほしい。
さーて。
任せる。
ゴロン◎


給与も8%増でお願いしたい.jp

by marooon8 | 2014-04-03 23:58 | エイトごと

<< 4月3日∞拍手御礼 funny meat >>