Re:丸の大切な日 4○7

わかなっ。

餅を並べに赴きました(◎ ◎)
反転してたら、40度くらい保つ
らしい ノ

おう、これもありだろう(⌒¬⌒*)
件のバリューをパラパラもりながら、
キッカリ逃がしていこう v

一点、ラウンダーで甦…。

甘美ですなぁ(*^-^*)
極めて登るお山だったので、暫し
影見張りしそうになりますが、こんな
寸劇もありなのです♪


主自活中の丸さんは、上達ばかりの
腕前なのかな?

狙っていたより自由~っ、て場も
あるのかな?

やとしたら、悩ましいです( ̄ー ̄)

我は、キミと近しい状態で、スラ
ッシャーに向かったりしますから;

んで、声がとどいてるから、どう
にかこうにかそうやって、前進して
います。

拘り誘う。


ずっと、共に親しんでいけるために、
嵩張っておきますわぁ~っ(⌒¬⌒*)♪



今後の糧☆

濁りも曇りもない景色を、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2014-04-07 13:56 | マルごと

<< 謎解きバトルTORE 2時間S... Bumpin' Pum... >>