週刊TV誌-5/9号-

今月5度目の水曜日、
祝日明けの開市日でした。
我が家的には試練だったりσ(^_^;)

競りを終え、荷物も積み、
無事に帰ってきたのを喜びつつ、
未だキツそうな様子も窺えます(ノ_ ; )

父母が相次いで内科を訪れ、
ははははいしゃさんへはしご、
2週連続のややこしさにて失礼(*▼▼)ゞ

その僅かな隙間を縫って、
速やかに確認しました☆(* ̄ー ̄)v
コンビニでの滞在時間はおよそ3分、
店員さんに間違われる場面もあったり(T▽T)

「ザ・テレビジョン」
序盤のページに於いて、
女装の奇人を発見☆(O_O)
数名が目に入った記憶もあり…。
あれは「ジャニ勉」でしょうか?(・・*)ゞ
グラビアにて春色の7人をチラッと眺め、
ヨコさんのソロ記事にも気付かされます(*^^*)v

「TVガイド」
番組表を一瞥したところ、
大勢に囲まれるヒナちゃんが…。
「夜ふかし」では一体何が⁉︎(◎_◎;)
巻末は「ジャニ勉」記事でしょうか?
「にしきドン」なる文字が飛び込んで…。
これまた、読めない展開となっています(;^_^A

チラ見の限界に挑戦できたのかも☆(←ヒナティブ)

by marooon8 | 2014-04-30 19:40 | エイトごと

<< 10←9絵巻 Re:丸の大切な日 4○30 >>