5月1日∞拍手御礼

こんばんは☆
午後は完璧な青空で、
清々しい陽気となりました。
理想的な月初めに思われたもので、
ツキ始めだとすれば喜ばしいなぁと…。
能天気なダジャレも偶にはイイっしょ♪(*^^*)v

近くの幼稚園には鯉のぼりが現れ、
風に吹かれながら空を泳いでいました☆
正しくは泳がされているんでしょうけど(冷)。

嵐のFCへの入会を決めたのが、
7年前の今日だったんですよねぇ。
カレンダーを見て気付かされたという(*^^*)v

私的にはジャニーズFCデビュー日でもあり、
「初めて、奪われちゃった♪」的な?(* ̄ー ̄)←黙れ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。薫風をもりょうがします
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-05-02 00:00 | 感謝ごと

<< Call goal set レンジャー感想 5/1 >>