ヒルナンデス! 5/1

リアルタイムでのオンエア時には、
父が裏番組を点けていたんですよね。
ワイドショー的な画面をボンヤリ眺め、
ヨコヒナに想いを馳せて過ごしました(*TーT)

本日、早回しで浚れば(←オイ)、
茂雄ママ一家のロケを懐かしく感じ、
天野さんの登場に驚かされたり(◎_◎;)
鎌倉ロケは何週間ぶりだったでしょうか?
2組のご夫妻とクリスさんの珍道中(失礼)、
なかなかツボの多い組み合わせだったり(*^m^*)
ヒナちゃんと水卜アナのコーナーでは、
保田圭さんご夫妻との絡みが新鮮に映り、
グッチさんまで加わられたからビックリ(O_O)
しかも、ワリと親密に見えたんですけどσ(^_^;)
以前も別コーナーで豪邸を拝見したなぁと…(笑)。
「東京オシャレ探し」のコーナーでは、
「新・村上信五作戦」で用いられたのが、
研修医なヒナちゃんだったところに反応☆( ̄m ̄*)
モデルさんを眺めるヨコさんの顔つきは、
やっぱり緩んでいたみたいだなぁと(ノ▽≦*)
エンディング、どぶろっくが登場された後、
「もしかしてだけど」的にDVD告知が☆
あ、こちらの場面はバッチリ見ました(*^^*)v
演奏シーンであまり抜かれないのが切なく、
皆さんの弄りにも愛が感じられます♪(*TーT)
最後に披露されたどぶろっくさんのネタ、
ちょっと間に合わなかったのかなぁと(・・*)ゞ

色々と気になった点も多いので、
じっくり確認しておきまーす☆(*▼▼)b

by marooon8 | 2014-05-02 23:58 | エイトごと

<< 5月2日∞拍手御礼 明日はどっちだ 4/29 >>