ラジオ好っきゃねん 5/10

いわゆる「伝統の一戦」
昨夜はナイターだったワケで、
戦況よりも時間を気にするばかり…。
阪神が8回に追いつかれてしまうとは(T▽T)

そんなこんなで短縮となった今回、
タイムリーに野球のクイズが出ました☆
大島選手の入場曲の変遷について示され、
一昨年から昨年までのテーマ曲を問われます。
第一声から「めっちゃ嬉しい」なたっちょん、
「全く知らなかった」などと正直に告げながら、
「どう知ってくれてるのか…」呟いてみたり(*^m^*)
「“ズッコケ男道”使うワケにも…」言うてて、
数年前から球場で流れているのになぁとσ(^_^;)
大島選手の背番号が8だと知らされれば、
「責任重大」みたいに受け止めるようで(・・*)ゞ
野球繋がりで「熱闘甲子園」の話もしつつ、
“無責任ヒーロー”だと読み…どうでしょ?(* ̄▽ ̄)

GWの休みはなかったらしく、
「海外行きたい」言うたっちょん(;^_^A
息抜き的なコトをしたいみたいで、
「安田くんと約束してるんですけど」
「どちらも忙しくて」な現状も伝えられます。
「何もない島でのリラックス法」が問われ、
「枕が変わるだけでも寝られない」とか、
「ホテルに閉じ篭っても嫌なコトばかり」とか、
なかなか切ないトーンで語られています(*TーT)
海の上のホテルなどから景色を堪能するにも、
「5分が限界」「慈しむ気持ちはあるけど」
「2時間眺めてる感覚がない」だそうで(⌒-⌒; )
温泉に長く浸かっているのも厳しいようで、
「家の風呂で良かったやん」思ったり、
「旅行に向いてない」的な考えに及んだり( ̄▽ ̄;)
旅行でヨーロッパの風景などを見ても、
「何かに使えるんじゃ?」みたいに閃き、
仕事モードに入ってしまうとも言っていました。
「思いっきり息抜き出来る方法が知りたい」
「なんか…楽しみたいんです」との願い、
叶えられるよう、祈っております(シ_ _)シ

「エイトチャレンジャー」
趣味探し企画も第3弾でしょうか?
楽器シリーズは落ち着いたみたいで、
今回は「ヘアカット」がテーマでした☆
ディレクターさんの髪を切る流れとなり、
「アシメショート」が云々と話したり、
EXILEのATSUSHIさん風なスタイルで、
「似合うか!」笑いながら突っ込んだりσ(^_^;)
「満足したら、ご褒美下さい」なんて、
何とも奇妙な空気の中、散髪スタート(笑)。
「弟の髪も切ったコトあるんで」とか、
「ちょっとキてません?」なんて具合に、
楽しく会話を弾ませているでしょうか?( ̄ー ̄;)
バリカンの音に紛れて「あっ…」言うたり、
「飽きてきた」言いながら笑ってみたり、
なんやかんや楽しんでそうですけどね(;^_^A
最後には「何すか?これ…坊っちゃん刈り?」
「一刻も早く美容室行って下さい」と、
妙な想像を掻き立てられてしまいました(T▽T)

懐かしい曲が流れるエンディング、
クイズの正解発表も兼ねていたようで、
“モンじゃい・ビート”に揺られました☆
どのように使われていたかも補足説明され、
「ちょっとこれ嬉しいですねぇ」しみじみ呟き、
「これからもよろしくお願いします」改めてご挨拶☆
ディレクターさんの髪型に関しては、
「ちょっと整えます」「評判聴かして下さい」
誠意ある対応で、勝手に安堵しました♪( ´▽`)

初回以来の15分短縮版、
余さず楽しませてもらえました♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2014-05-11 23:38 | エイトごと

<< スバラジ 5/10 Re:丸の大切な日 5○11 >>