月曜から夜ふかし 5/20

2人で笑い合っていたり、
2人だけが通じている様だったり、
画面からも伝わるモノがありますねぇ♪( ´▽`)

着席直後「あぁー!えぇっ⁉︎」
マツコさんの叫びにビビらされ、
嬉しそうなヒナちゃんの姿も♪(*^m^*)
「村上がW杯のキャスターに就任した件」
もしや、ご存知なかったのでしょうか?(・-・)
「日テレで言うたんがTBSに」伝えれば、
「一切見ません」バッサリ返されるという(T▽T)
ヒナちゃんが現地取材に赴く影響で、
次回は4本録りになってしまうらしく、
マツコさんへ詫びを入れる姿もありましたσ(^_^;)
「一緒に行っちゃおうかな」仰るマツコさん、
向こうでロケなんて如何でしょ?(*^^*)v ←誰?
「祭りやもん」言うのは某祭開催者(笑)。
「浮かれる要素ない」お嘆きのマツコさん、
「暑い」と「腹減った」で1年が過ぎ…。
まぁ、私も近いモノがありそうですけど( ̄▽ ̄;)

「動物の愛の形について調査した件」
マツコさんの性行為への拘りが凄まじく、
それを上回るほどにVTRは強烈でした(T▽T)
オスペンギン同士のカップルなど、
同性愛も珍しくないという動物界にて、
ゾウアザラシには一夫超多妻制が強いられ、
夫になれないオスは遠巻きに眺めるのみ(ノ_ ; )
カマキリのオスは食べられてしまう恐れがあり、
チョウチンアンコウのオスはメスの一部に?(◎_◎;)
小石をプレゼントするアデリーペンギンが、
健全で可愛らしい存在に思えてくるのも、
ヒナちゃんに似ているためだったり?(*^^*)v
バビルサはモテたい願望とツノの調整が難しく、
コウイカは女装する分だけ別のリスクを負うと…。
リアルな自然界を垣間見られて良かったです(;^_^A

「勉強にもなった」呟くヒナちゃん、
バビルサ的な将来を懸念されていたり(;^_^A
「キャーキャー」より「長生き」を選び、
しっかり仕事にも繋げていっているのを、
「汚い男だよ」言われちゃってました(T▽T)
子孫を残す可能性のあるヒナちゃんに対し、
「オカマの存在意義って何だろうね?」
「誰のために空腹なのか…」みたいな感じで、
誰に問うでもなく問い掛けておられました( ̄▽ ̄;)

「全国のオネエを繋いでいく件」
この流れは鮮やかでしたねぇ(ノ▽≦*)
釜愚痴ホモ恵さんとアンジェリカさんが、
「オネエ道中膝栗毛〜大阪編〜」を敢行σ(^_^;)
元板前で現女将なfoxy-Oさんからは、
マツコさんの伝説のショーが語られ、
日本最古のドラァグクイーン、シモーヌ深雪さんは、
コミュニケーション取りづらいモードだそうで(;^_^A
エルザベルベッティーさんは電飾が麗しく、
マツコさんとの面識もおありじゃないようで(・・*)ゞ
ノボンナさんは「コッテコテのホモ」を自認され、
第一性感帯のご来光までご開帳になり、
最終的には映像を加工する措置にまで(O_O)

呆気に取られた様子のヒナちゃん、
「全く知らない大阪」言うてます(;^_^A
マツコさんの「駆け抜けたショー」を、
ご本人から伝えられるのも贅沢だなぁと♪(*^m^*)
強烈な方は他にもいらっしゃるみたいで、
「テレビ出すの危険」とまで言われる、
ルドミラフォンテンブルグさんが興味深く…。
シモーヌさんは「テレビ出しちゃいけない」
「あれでもテレビ仕様」言われる重鎮のはずが、
「頭おかしい、面倒くさい」と表されたり(;^_^A

「歳を取ると起こるアレコレについて調査した件」
怒りっぽさは、前頭葉の衰えに起因するらしく、
朝早く目覚めるのは、脳の疲労の度合いに依ると…。
新聞を隅々までお読みになる方々の他に、
番組をご覧になる方までいらっしゃいます。
ヒナちゃんの場合は「サイトウ」として、
認識されているみたいですねぇ( ̄▽ ̄;)
涙もろくなるのは「感情失禁」とされ、
涙管が細くなるのも関係しているとか?
クシャミが大きくなる理由には肺活量が絡み、
耳毛が生えるメカニズムにも納得させられ、
高い音が聴こえなくなる現象については、
聴こえない若者も存在するとわかって、
逆に自信が湧いてきたようにも思えます(笑)。
ビヨンセと関ジャニ∞の並びに驚けば、
6年前の「Mステ」があったなぁと(←脱線)。

偶に耳毛を抜かれるマツコさん、
眉毛も村山首相に近づきつつあるとか?(;^_^A
24歳以下を対象としたモスキート音、
ヒナちゃんに聴こえるとは思わず(←失礼)。
「頭使ってねーから」言い放つマツコさんを、
「ちょっと快感」になるまで叩くとは(ノ▽≦*)
30歳以下、39歳以下、49歳以下と進むも、
マツコさんの耳には届かなかった様子で、
60歳以下で「これは聴こえる」吉報♪( ´▽`)
難聴でも何でもないと伝えられれば、
「何のために…バカにするためだろ?」的な(T▽T)
ちなみに私、リアルタイムでは49歳以下、
音量を上げたら微かに39歳以下でした(余談)。

「夏が長過ぎる問題」
冷房を点けるか否かで、
既に迷っておられるマツコさん。
5月から10月までが夏の感覚らしく、
四季のバランスに言及するヒナちゃんもσ(^_^;)
「春なぁつ秋冬」な言い方も可愛いです♪(〃▽〃)
冬場でも鍋を召し上がるコトなく、
冷たい飲み物をお飲みになるそうで、
「私、ホント太ってる…」自戒でしょうか?(ノ_ ; )

by marooon8 | 2014-05-20 23:58 | エイトごと

<< 5月20日∞拍手御礼 あげる?あげない? >>