5月20日∞拍手御礼

こんばんは☆
昨日とは打って変わって、
冷たい雨の1日となりました。
未だ安定には程遠いのでしょうか?(;^_^A

店もさほど忙しくならず、
レジ前でノンビリ爪を切ったり、
過去のライブ参戦をカウントしたり…。
未だ有効な時間の使い方がわかりません
まぁ、それ以前の問題とも言えますけど(・・*)ゞ

今日から始まったプロ野球交流戦、
阪神が大量失点で苦戦を強いられる中、
私は球場への想いを募らせるばかりでした。
4ヶ月前の景色とは違っているなぁと(←当然)。

そういえば、本編映像を未だ見ていないような?( ̄ー ̄;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心はポカポカです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-05-21 00:00 | 感謝ごと

<< tender temptation 月曜から夜ふかし 5/20 >>