フリスタ

デビュー28周年を控えた先週水曜、
久保田さんの新曲がリリースされました。
最近また流れ始めたCMの曲であります♪(*^^*)v

先行配信という形態で、
パッケージとは異なる感覚ながら、
馴染んでいる現状が少し切なかったり(ノ_ ; )

楽曲のクオリティは申し分なく、
極上のグルーヴに酔いしれるばかり☆(〃▽〃)
オールファルセットもシングルでは初の試みかと…。
まだまだ遊び心を保ち続けているのも嬉しいです♪(*^^*)b

思えば10年前の今頃には、
CCCD問題でのイザコザがあり、
FC宛てに抗議の手紙を送ったなぁと…。
やたら蒸し返したくなる性分でスミマセン(;^_^A

そんな因縁のFCからも、
会報が届けられていました☆
関ジャニ∞と近いタイミングで、
双方の違いを楽しんでみたり♪(*^m^*)

何故か八百屋トークで盛り上がったり、
元高校球児のエピソードを綴っていたり、
事務所の方が吹奏楽部ネタを披露したりで、
関ジャニ∞と繋げてしまうのも無理はなく…。
ちょっと強引なのかもしれませんけど(←毎度恒例)。
それこそ、髪型も某メインボーカルと似てるような?(* ̄ー ̄)v

両者が絡む可能性に期待を寄せる、
ファン歴25年目の夏の訪れです☆(*▼▼)b

そういえば、来月がFC更新だったような( ̄▽ ̄;)

by marooon8 | 2014-06-12 17:53 | ホカごと

<< レンジャー感想 6/12 Re:丸の大切な日 6○12 >>