ヒルナンデス! 6/19

先週の予告があったため、
「もしや全員集合?」なんて、
密かにドギマギしたものですσ(^_^;)

オープニングのスタジオには、
木曜レギュラー5人だけが揃い、
特設会場へ繋ぐ形になっていました。
マントを羽織ったヨコさんがチョケつつ、
ヒナちゃんと水卜アナが締める感じでした(*^^*)b
焦らしながらのチャリTお披露目があり、
関ジャニ∞メンバーのVTRもバッチリ流れ、
再び会場に戻れば両サイドも着替え完了☆
ヨコヒナが揃って黄色を着用しながら、
顔を見合わせ、カウントを確認したり(〃▽〃)
「この後も『ヒルナンデス!』をお楽しみに」
レギュラーらしくスタジオへ返した後は、
愛梨ちゃんが∞マークを作っていました( ´ ▽ ` )

「1000歩でごちそう麻布十番グルメツアー」
水卜アナのタイトルコールに、
サバンナとヨコヒナが応じる形です♪
前回と同様、黄色と赤に色分けされ、
食いしん坊チームとアスリートチームで、
熱い戦いが繰り広げられていきます(*▼▼)ゞ
アスリートチームは三船美佳さんを迎え、
「サーカス団」呼ばわりされていたり(T▽T)
アスリートチームは「肉ブロック作戦」で、
食いしん坊チームの動きを封じる構えを見せ、
狙われた食いしん坊達はお弁当トークなど(;^_^A
熟成肉のお店へ先着したのはアスリートチーム☆
先を越された上に絡みもないとは切ないっす(*TーT)
食いしん坊チームは策を練り直しながら、
トリュフ卵かけご飯を目指し、進んでいけば、
チャンスカードで歩数も稼げたようで(*^m^*)
アスリートチームの前を意味なく素通りし、
様子を窺ってみるのも微笑ましいです♪( ´▽`)
その後、水卜アナの「しやがれ」弄りも(* ̄ー ̄)v
お蕎麦屋さんへ入った食いしん坊チーム、
見せびらかしながら食べる兄と妹の攻防に、
ワイプのヒナちゃんが呆れ…いや、嫉妬?(穿)
そんなアスリートさんはフォアグラ専門店へ☆
シェフの説明に暫し混乱した様子ながら、
いざ、料理を目の前にすれば「初動が違う」
「とろんちょ具合が」新たな表現もσ(^_^;)
全員が美味しさに恍惚とした表情を浮かべ、
「明日死んでもイイ」的な…あきまへん(ー ー;)
またもお店の前で気付かされた黄色の3人、
カメラさんにも振られそうになっていたり(ノ_ ; )
次週のリベンジに期待したいところですな(*^^*)b

「ナンボ村上のこれナ〜ンボ⁉︎」
ナンボさんを呼び込んだと思えば、
代表ユニフォームの手越くんが登場☆
直後に現れたナンボさんとの並びも華やかです♪( ´▽`)
「便利キッチングッズ」を紹介する過程で、
やたら大阪色の濃いナンボさんが気になり、
何を言っているか聴き取り難かったり(;^_^A
スタジオでプレゼンする際のドヤ顔は、
ヨコさんとの2ショットだったりもして(〃▽〃)
「言うても味次第やな」なる時間が新設され、
唐揚げの試食を羨ましく思う唐揚げ好き(me)。
CM前には丁寧な案内まで為されました(*^o^*)
2品目で手越くんが試食を勧められれば、
ヨコさんが食ってかかり…ジェラシー?(怪)
手越くんのオシャレなコメントも流石です(*^^*)b
値段当てクイズ、父は2問とも正解でした(←余談)。

「東京オシャレ探し」
愛梨ちゃん、羽野晶紀さん、
くみっきーさんと宮田聡子さんが、
イクスピアリで対決していました☆
愛梨ちゃんがヒナちゃんを真似たのか、
ワイプで突っ込む姿も確認できたり♪(*^^*)v
終始、モデルペアが優勢だと思えば、
パーフェクトを達成しちゃいました☆ヽ(*^^*)ノ

エンディングでは、改めてチャリTの話題が…。
おや、既に着用している人はいませんねσ(^_^;)
ギリシャ戦に向けて祈るヒナちゃんが可愛く、
八木さんへのツッコミも実に鮮やかでした(ノ▽≦*)

やっぱり、見慣れた景色が最高ですね☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2014-06-20 23:58 | エイトごと

<< 6月20日∞拍手御礼 戦前予想 >>