テレ東音楽祭(初) 6/26

長時間に亘っての音楽特番が、
各局で組まれる傾向にある昨今、
独自色を貫く某局までもが乗っかり、
意外な方向に進展してきちゃいました。
開局50周年、攻めてくれますねぇ☆(⌒-⌒)b

関ジャニ∞メンバー全員が、
この局に出揃うのも2年ぶり、
歌番組は6年ぶりかもしれません。
浴衣でパフォーマンスしていたなぁと♪( ´ ▽ ` )

どんな形で何を披露するのか、
皆目わからずに迎えたオンエア日、
見る側にとっても初めてですから(;^_^A
曜日や時間帯からして「生?収録?」的な…。
それも、蓋を開けてのお楽しみでしょう♪(*^^*)v

18時半スタートの1部、
トップバッターから圧巻でした☆
様々なジャンルの歌手が並んでいる中、
所さんとナナナに癒しを求めてみたりσ(^_^;)
その後は他局を渡り歩きながら過ごしました。

夕食を終えたタイミングで、
再びチャンネルを戻してみれば、
太一くんが司会を務めていてビックリ!(◎_◎;)
かなり緩い作りへと変わっているようで(ノ▽≦*)
「LIVE」と「収録」の違いが説明されたり(T▽T)
3組の歌が披露された後、CM前に案内が☆
そしてバスに揺られるナナナと蛭子さんも(;^_^A

テレ東初出演となるV6さん、
朝の帯番組MCの絡みを楽しめば、
収録で先に披露されるのが関ジャニ∞
テレ東社長室の椅子にヨコさんが座り、
次々に映し出されていくメガネのリーマン達。
超短髪の男前に気付き「遂に解禁!」みたいな(*≧▽≦*)b
社内を練り歩きながら“ズッコケ男道”を披露し、
衣装も新たに“キング オブ 男”が流れ出します☆
ここでも目を引くのは短髪メインボーカル氏。
移動しながらの案内山さんも実に凛々しく、
ウットリと眺めていれば…まさかの社長さん⁉︎(O_O)
社員総出での屋外パフォーマンスに圧倒されました☆
尚、ここではナナナばかりを目で追っていたという…。
はて、私は誰のファンを名乗ってましたっけ?σ(^_^;)

また後程、じっくり見返しながら、
細部まで堪能したいと思います☆(・◇・)ゞ

by marooon8 | 2014-06-26 21:51 | エイトごと

<< レンジャー感想 6/26 Re:丸の大切な日 6○26 >>