1番ソングSHOW 7/2

3年前の初出演以来、
新譜が発売される時期になると、
結構な頻度で登場してきましたねぇ(*^^*ゞ

直近の出番は今年2月、
“キング オブ 男!”が披露され、
すばヒナはトークにも参加していたなぁと…。
既に懐かしく感じられるんですけど(;^_^A

最終回がどのような形になるのか、
イマイチ把握できずに臨んだところ、
これまでと変わらぬノリに安堵するばかり。
明るく締め括られるのが何よりでしょう♪(*^^*)b

店を閉めて帰宅すれば、
失恋ソング特集のタイミング。
“M”の誕生秘話などが明かされる中、
ヨコさんがスタッフさんを称えたり♪( ´▽`)
その後は“M”や“Love Love Love”をBGMに、
キッチンでゴーヤを炒めたものです♪(*▼▼)ゞ

AKB48の衣装話に笑うヨコマル、
ジュディさんの装いに驚くヨコさんを見て、
私は海…ではない湯船へと向かいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

暫く経ってリビングへ戻れば、
ふなっしーとMay.Jさんが並び、
コーナー紹介する場面に遭遇(O_O)
松さんバージョンの歌も沁みます♪(〃▽〃)
「アナと雪の女王」を観ていない左端の2名、
出題されたクイズに挑んだ解答者山さん、
「うちの丸山、頑張ったでしょ?」と庇われ、
後列からの拍手も受けていましたねぇ(*TーT)b

またもキッチンへ呼ばれてしまい、
カエラちゃんと鬼龍院さんの共通点や、
“リルラリルハ”の命名エピソードなども、
遠くで微かに…いや、結構残ってますね( ̄ー ̄;)

共にデビュー10周年な関ジャニ∞
ここから大きく取り上げられました☆
しかし「こっぱみじんこ」が出るとは(ノ▽≦*)
その後、出されたクイズに即答するeighterな私。
しかし石井さんのアイディアもアリかと( ̄m ̄*)
そして流れたPV、かなりの尺でしたねぇ(T▽T)
W赤面山さんが愛おしくてならず…嗚呼、至福☆(*´ェ`*)

まさかの“オモイダマ”初披露に沸けば、
横一列な並びがMCの配置であると気付き、
10年の歩みを示されたようで感慨深く…。
じっくり噛み締めて見返したいものです(ノ_ ; )

チラッと流れた予告映像、
「櫻井vs丸山」に反応すれば、
無情なチャンネル変更要請が(ー ー;)

後の楽しみに残しておきましょうとも!(9 ̄^ ̄)9

by marooon8 | 2014-07-02 20:50 | エイトごと

<< 7月2日∞拍手御礼 週刊TV誌-7/11号- >>