関ジャニ通信 7/6

7月最初というコトもあり、
時候の挨拶からスタート☆(*^^*ゞ
近年、年始は舞台が基準になっており、
舞台が終わった後、どう過ごすかによって、
その1年が変わってくるとも語られます。
今年の場合、W杯に携わったコトにより、
尋常じゃなく濃い毎日を送っているとのコト♪
充実ぶりがバリバリ伝わってきますからねぇ☆( ´ ▽ ` )

アメリカを彷徨っていた荷物は、
3〜4日で無事に戻ってきたらしく、
「今朝もブラジリアンコーヒー飲んできた」と、
スタイリッシュな報告も為されました♪(* ̄ー ̄)v
コーヒーメーカーを使って淹れるのではなく、
現地スタイルでラフに嗜んでいる模様☆(*^^*)b
しかし「ブラジルの方が美味しかった」そうで…。
旅の想い出ごと味わっているんでしょうねぇ♪( ´ ▽ ` )
海外でのホームシックを案じられる方に、
「帰る日決まってるから恋しくならない」
「どうせその日に帰るなら楽しんでまえ」と、
ヒナちゃん流の心強いアドバイスも☆(⌒-⌒)b
敢えて不便な状況を体感するコトにより、
日本の便利さを再確認できるかもしれないと、
ヒナティブな方策をも示していたようです(*^o^*)

「エイトレンジャー2」の見どころを問われ、
「レッドの葛藤」的に答えるナスさん☆(*▼▼)ゞ
撮影自体は実質10日ほどだったらしく、
大雪の影響で予定が変わったという話も…。
数週間前の妖精さんを思い出します(*^m^*)
前作撮影時のギックリ腰にも触れながら、
今回も冷え対策で腹巻きが外せなかったと…。
メンバー全員が揃ったのは2〜3日程度、
スケジュールの都合で中抜けするなど、
慌しく撮影していたのが伝わるようです(シ_ _)シ
「すばるが軸」という言葉にもグッときたり☆
前田あっちゃんと4日ぐらい一緒だったとか、
他の出演者と個別に会う機会はなかったとか、
面白エピソードを引き出そうとしながらも、
「ご期待に添えなくてスミマセン」みたいな(;^_^A
いやいや、逆にリアルで有難く思えます♪( ´▽`)

コミックを紹介する過程では、
最も快感を覚えた瞬間について、
「V6のコンサート」が挙げられます。
オーディション生として見学したそうで、
初めて観たジャニーズのコンサートだったと…。
KinKi Kidsのコンサートに出演した際、
シャワーのような歓声を浴びたコトや、
パニクってしまった情景などについても、
かなり鮮明に憶えているコトが伝えられ、
思春期の男子がジャニーズを観に行くコトが、
如何にレアな事象であるかも語っていたり(*^^*ゞ
当時は長く続けると思わなかったようで、
最初で最後の機会だとも捉えていたんだとか?
いやはや、人生はわからないものですねぇ( ´ ▽ ` )

その後もW杯について語られ、
結果が出る前の収録であるコト、
前日に漸く普通に寝られた話など、
キャスターとしても視聴者の立場でも、
大いに楽しんでいる様子が伝わりました(*^^*)v
夕方頃、急な眠気に襲われる場合もあるそうで、
勝手に自分と照らし合わせて考えたりとかσ(^_^;)

あと3試合、体調に留意しながら、
心置きなく堪能できますように☆ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2014-07-07 23:50 | エイトごと

<< 7月7日∞拍手御礼 七夕の剣客 >>