みゅーとさばいばる

おはようございます♪
今朝も不安定な空模様です。
暑くも寒くもないような感じで、
強くも弱くもない雨が滴っており、
どっちつかずもイイとこだなぁと(・・*)ゞ

しかし、見方を変えれば、
程好い気候だとも言えそうで…。
何に於いても捉え方次第でしょうね(⌒-⌒)b

W杯も無事に閉幕しました☆
ドイツ優勝の報に沸きながらも、
開催国の無念は如何許りなのかと…。
己の立場もイマイチわかりませんけどσ(^_^;)

サムライキャスターの渡航からも、
既に1ヶ月以上が経過しているワケで、
月日の流れの早さを改めて実感させられたり…。
若干の今更感も漂っているところだったり(;^_^A

基本は楽しみを最優先させ、
アクティブに臨んで参りましょう♪( ´▽`)

by marooon8 | 2014-07-14 11:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 7○14 7月13日∞拍手御礼 >>