7月19日∞拍手御礼

こんばんは☆
何気なく観たオールスター2戦、
ワイプに映る茶髪の男性が気になり、
「どのチームのOB?」と目を凝らせば、
まさかの中居さんだったからビックリ!(◎_◎;)
なんか、いろんな意味で申し訳ありません( ̄▽ ̄;)

そんな夏休み初日な土曜は、
カラッと晴れて暑くなりました。
空は完全に夏色だったんですよねぇ。

もうじき、宣言が為されるでしょう♪(* ̄  ̄)b ←何者?

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。掌から伝わります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-07-20 00:00 | 感謝ごと

<< 発車オーライ♪ 5 to TOP >>