7月21日∞拍手御礼

こんばんは☆
夏空が広がりながらも、
意外と凌ぎやすい気候でした。
最大の敵は湿気だったもので(*^^*ゞ

エアコンの下でゴロゴロし続け、
肌寒さを覚えるような場面もあり…。
涼みたかったのが、冷えてしまうとは( ̄▽ ̄;)

あっという間の連休最終日、
現在の私は泣き腫らした目です。
無論、休みの終わりを嘆く涙ではなく、
「はじめてのおつかい」が原因だったり(T▽T)

「大変なコトは面白い」
奥深くまで伝わりました☆

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。海風まで運ばれます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-07-22 00:00 | 感謝ごと

<< Sunny Summer Eyes スバラジ 7/19 >>