Sorry Sorry LIFE

出勤直前のタイミングで、
吉報に触れる形となりました☆
驚くやら嬉しいやらで大変です(*≧▽≦*)b

10月からの日曜劇場、
「ごめんね青春!」に於いて、
錦戸亮くんが主演を務めるとのコト☆
公式サイトも既に立ち上がっています♪( ´ ▽ ` )

関ジャニ∞メンバーの連ドラ出演も、
こちらで8期連続になるでしょうか?
10周年の過渡期に…エイトォォー!(*・▽・)」

亮ちゃんがクドカン作品に臨むのも、
「流星の絆」以来6年ぶりとなるはずで、
前回と異なるであろうオリジナルの脚本に、
期待が高まり、楽しみが増す一方であります♪((o(*^^*)o))

また、ヒロイン役とされる満島ひかりさんも、
密かに好きな女優さんだったりするワケで、
両者の掛け合いや絡みも面白そうだなぁと♪(⌒-⌒)b

20代の締め括りと30代の幕開け、
亮ちゃんにとっての節目を彩るような、
意義深いドラマとなるよう願いたいです☆( ´ ▽ ` )

by marooon8 | 2014-07-29 17:35 | エイトごと

<< 7月29日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 7○29 >>