8月2日∞拍手御礼

こんばんは☆
終日、雨模様でした。
風は次第に弱まったようで、
一先ず、安心できるかなぁと♪(*^^*ゞ

今ひとつ調子が優れず、
溜息ばかりついていました。
気分の波にも上手く乗りこなせず、
歯痒いやら情けないやら悔やまれるやら…。

どうにか職務を全うしたコト、
打開策を見出すべく努めたコト、
評価できそうな点を挙げていけば、
幾らか自信に繋がるんじゃないかと…。

まぁ、原因は薬の飲み忘れでしょうけど( ̄ー ̄;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。力が漲ってきます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-08-03 00:00 | 感謝ごと

<< 輝雨照雫 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>