週刊TV誌-9/5号-

8月ラストの水曜日、
やや久々の休市日でした。
5週目には珍しくないかも?σ(^_^;)

アラームが鳴った時点では、
階下で何やら物音がしており、
リビングへ赴けば無人の状態で…。
まぁ、寝過ごしていましたから( ̄▽ ̄*)ゞ

やはり作業は普段よりラクで、
両親も適度にボケをかましており、
イイ感じの緩さが心地好かったです♪(*^^*)v

昼休みも半ばを過ぎた頃に書店まで赴き、
立ち位置を替えつつ4誌をチェックしました☆

「TVぴあ」
秋ドラ特集にはマル亮が登場☆
見開きの左右で喜んでみたり♪(*^m^*)
「24時間テレビ」見どころガイドも、
本番への予習には有難かったです(⌒-⌒)b
「8meets」には「十祭」レポが☆
ユニットなども詳しく掘り下げられ、
見応え十分な嬉しすぎる内容でした♪( ´▽`)

「TV LIFE」
こちらの「十祭」記事も魅力的☆
「ラブラブ」の文字が目につくと思えば、
確かにワチャワチャしまくりだったという(ノ▽≦*)

「ザ・テレビジョン」
表紙&巻頭グラビアはリゾート感満載☆
陽水山さんまで現れちゃってましたσ(^_^;)
レモンで描かれた「24」も見事だなぁと(*^^*)b
ヨコさんの手の置き方が気になる場面も( ̄ー ̄;)
紙相撲に挑むtornと尻相撲へ臨むKicyu
仲睦まじい様だけが伝わるようです( ̄m ̄*)
「タフな男」1位に輝いたのは、もちろん彼☆
関ジャニ∞全員でのドラマを考える中、
3馬鹿さんと中間管理職山さんはサスペンス、
年少トリオはラブストーリーの設定で取り組み、
何とも言えない展開が待ち受けていたという…。
とりあえず、ヨコさんの女性役は決定ですね(T▽T)

「TVガイド」
やはり表紙&グラビアは関ジャニ∞☆
手を繋いだり、寄り添ったりな姿が、
とても自然で微笑ましい光景です( ´ ▽ ` )
3年前の想い出や共演者の印象なども語られ、
今度の意気込みもしっかり伝わりました☆
杏ちゃんが語る関ジャニ∞の印象なども、
興味深く、頷ける内容となっていました☆
「24時間テレビ」のタイムテーブルなど、
かなり細かく記されていて助かります(⌒-⌒)b
「十祭」についても2号連続で掲載され、
中程のソロ山さんの表情にグッときたり(〃▽〃)
誌上で擬似参戦させてもらえる喜びを感じます☆

他の雑誌コーナーも確かめねば(*▼▼)ゞ

by marooon8 | 2014-08-27 18:13 | エイトごと

<< 8月27日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 8○27 >>