レンジャー感想 9/11

どうやら風邪を引いたようで、
頭がボーッとしている感じです。
元から大して変わらないような(;^_^A

「ナントカは風邪を引かない」説も、
この例で払拭させられるのかなぁと…。
いや、大して影響しないでしょうね( ̄▽ ̄;)

菌も雑念も吹っ飛ばすような、
熱く強いメッセージを下さいっ☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

実にめでたい記念日ですね。
何とも感慨深いものですわ。
乾杯でっせ。
た、び、じ。
快調ですな!
やすばふぉーえばー。

<亮ちゃん>
ナンボさんの時間でしたね。
同期でタメの間柄だ!!
すでに公の場で堂々と言い放って
しまったがな!!
二枚目だ!!!
おそらくあっというまだ!!
いやいや謙遜には及ばないほど
立派だぜ!!!
刺激されるぜ!!
先生ファイトだぜ!!!

<マルちゃん>
ラブランナー
おばんどす(⌒¬⌒*)
何処からか曖昧ですなぁ♪
おかげさまでこんな調子です。
マルちゃんも、初めての経験だったり、
新たな挑戦だったり、馴染んだ場所
だったりに、励んでいるんですね○”
ますます移ろっていく環境卍
どんな瞬間でも、その構えを貫いて、
臨んでいけますように。
つられて、こちらもウキウキです
(◎ ◎)☆
追伸、無理なく順応したいし、
そんな自分になりたいです。
立ち止まるのはアリでしょう。

<ヤスくん>
zi!
こんばんはー☆
未知数ボンジョルノー!
祝生誕です!
あらー、
まさにめでたいな〜、
特別な想いを携えながら迎えたのが
伝わってくる感じで、
憧れの年代だったコトにも
初めて気付かされたな〜☆
どんな夢を抱いているのか、
詳しく聴かせてほしいほどやわ〜!
確かに早々と達してしまった立場には、
謎が多かったりもするけど(焦)
なるほど、
ヤスくんの捉える世代の形というのが
少し見えてきた感じでもあります。
年齢による甘えが通用しないとか
大人として一層の責任を負うとか
無論、憶測に過ぎませんけど。
目下の課題と向き合うんですね!
己を客観視したり俯瞰で確かめたり
そうした能力に長けてそうな貴方なら
難しくはないコトでしょう。
みつめてまっせ!!
バリバリ活躍に期待っすよ(。・_・。)!

<たっちょん>
第二水曜日
何やら新たに始まったみたいですね^^
その記述から、察するには
なかなか難しい☆
正式に明かされるのを待ちながら
貴方のその言葉の意味や
認めた日のコトを考えて
色々と見つめ直せたらと
思うばかりです!

<ヒナちゃん>
炒!
ハッスルした様が、伝わりすぎる
文章!
日頃から鍛えていそうなイメージ
なのに違う部位を使うせいでしょうか?
少年の魂を宿した大人。
めっちゃ可愛いですよ(称)
んで、爽快感は満載だし、解放や
発散も大事なコトだし、
規則正しい生活に繋がるしと、色々
教えられますね!
今の気候を利用して、
何かを見出だしたいですね!

<ヨコさん>
二連続記念日
まいど休息中です。
こうして、真摯に報告してもらえる
のが有難いです。
しっかり先を見据えつつ、皆で
手を携えて進んでいるんですね。
再ジャニスタ。
想像もつかない現状であります。
手にして喜びを分かち合いたいです。
込み上げるモノの大きさを感じます。
どれだけの熱量に達しているのか。
存分に届けてほしい。
悔い残さずいっぱい遊ぼな。
見張る我。


尚、食欲には問題ございません♪(* ̄ー ̄)v

by marooon8 | 2014-09-11 22:32 | エイトごと

<< 9月11日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 9○11 >>