レンジャー感想 10/2

デビュー10周年から、
早くも10日となりました。
デビュー11周年を迎えるのは、
11ヶ月先と見て良いでしょうか?
相変わらずカウント魔でスミマセン(;^_^A

数える暇も与えないくらい、
濃い言葉で埋めて下さいっ☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

初っ端から胸が熱くなりました。
そして、詳しく伝えてくれたコトに
ただただ感謝するばかりです。
受け取った後の貴方の反応こそが、
何より彼に喜びをもたらすのかも
しれませんね。
こちらも満たされています。
人生に於ける最大の宝、財産は
きっとそうした出会いにあるの
でしょう。
筆頭に挙げられた名前、等しく
並べられた面々、特別な味方に
囲まれたすばるんが羨ましいです。
おめでとう、三十三歳。
鳥肌の立つような文句に、
ひたすら痺れています。

<亮ちゃん>
束の間の休息を得ていました。
こんばんは☆
ガッツリ主演お疲れ様です!!
はえー!!!

<マルちゃん>
スプリントライスボール
季節の移り変わり、時間帯によっても、
感覚が変わってくる頃ですよね。
同じく袖丈に迷っております(◎ ◎)♪
確かに、不快感はありません=3=3
おかげで、治っていってます♪
三十路の初め、気候や環境の面で
試練が多かったかもしれませんよね。
具体的に知りたいような、ボカして
ほしいような○
新たに、チャンネルが増えたと考え
私も前向きに捉えたいですわっ(*^o^*)
追伸、日毎に着替えられたら
快適でいられるでしょうね。

<ヤスくん>
議題
こんばんにゃ〜!!!
どーやら〜相方さんと軽くカブって
いるようで嬉しくなりました!正
そりゃーね〜、私も何日か前には
近い選択をして参っちゃいました!
ちなみに、未だペタンコ三昧で
ラクしちゃってるからね(^。^)♪
おや、ぶっちゃけちょこっと惜しい
様子が伝わって愛らしいザーマス(称)
そんでね、密かにね、潔さを見習い
たくなりました(賞)
ところでアイテム似通ってるかも
しれなーい!!

<たっちょん>
神無月初日
様々な状況を考慮しながら
踏み切れずに長らく、留まっている
なんて律儀な…
もしかしたら、実況されちゃうの
かもー。
あら、心当たりがありすぎて
握手したいです。
ご機嫌よろしい?
乗り突っ込んでる。
おやま、
相当懐かしいタイトルです。
色々浮かびます。
実際昔の、作品ですし。
具体的な時期を、
問い質したくなる
その惹きつけ感。
噂には何度か聴いてきましたが、
壮大でしょうね^^
なら、私も倣って
お供したくなってきまぁす^^
なるほど、柘植さん
お楽しみに!

<ヒナちゃん>
ムゴい!
欠伸をしながら、同意の頷きがハンパ
なくて。
ちょいとガラ悪めでも、
まっすぐ通じるし、
訴える声が聴こえそうだし、
自分的にもわかりすぎる現象。
当人にも、傾向や対策が培われ。
願いも虚しく届けられますか。
凹みかけたとしても、
吹っ切れる助けはあるはずです。
思いきって仮眠の時間を設けられたら
幾分落ち着くようにも思えますが、
現状は厳しいみたいで(焦)
そう、ヒナティブに切り換えてこそ、
貴方ですよね。
常々、惑わされますが、
折れずに参りましょう!!

<ヨコさん>
生放送日
まいど混乱中です。
早いものですねぇ。
未だ実感は湧かないものの迫って
ますね。
どんな感じかな。
タイアップにリード曲に盛りだくさん
ですね。
ヨコさんの熱意まで
強く伝わるようです。
籠められた想いを音で感じたいです。
じっくり聴き込んで味わう予定です。
唐突な、近況報告みたいで驚きました。
ほー協力を申し出たいな。


全員漏れなく30代の関ジャニ∞、
8ヶ月後には誕生しているんですね(・・;)

by marooon8 | 2014-10-02 23:47 | エイトごと

<< 10月2日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 10○2 >>