T選上のアリア

エントリー締切から10日余り、
当落案内の開始が伝えられました。
eighterとしては初の試みとなるため、
ドギマギな状態も暫く続きそうだなぁと…。
尚、私が受け取るのは再来週だそうでσ(^_^;)

実は、5日前の夕方にも、
別件で通知を受けていたもので、
少しだけ要領を掴めた気がしています。
いや、甘い見通しかもしれませんけど(揺)。

ナビダイアルの場合、
繋がり次第、結果が判明するものの、
繋がるまでのハラハラやヤキモキがあって、
メールの場合、行動を起こす必要はなくとも、
届くまでドキドキやソワソワが持続するという…。
どちらも相応のストレスは避けられないようですねぇ。

私個人の印象としては、
回線を駆使する確認の方が、
馴染み深くて向いているなぁと(*^^*)v
エントリー形式が今後も続くのであれば、
それなりに対応できるよう努めますけど(;^_^A

とにかく17日後に笑えるよう、
祈りを捧げて過ごさなければ☆(*▼▼)ゞ

by marooon8 | 2014-10-06 23:58 | イベントごと

<< 10月6日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 10○6 >>