10月6日∞拍手御礼

こんばんは☆
10月6日というと、
「トムの日」でしょうか?
いっそ「ジェリーの日」も設けて、
仲良く喧嘩させてほしいところだったり…。
はて、私は一体何を言っているのやら?( ̄ー ̄;)

終日、強い風が吹いていました。
発泡スチロールが道路まで飛ばされ、
日除けのパラソルは台ごと倒されるほど(◎_◎;)
慌てる中、脳内では「サザエさん」のテーマ曲が…。

アニメから教わるコトも多いんですね♪(* ̄  ̄)b ←強引

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。体温を感じます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-10-07 00:00 | 感謝ごと

<< Every is well T選上のアリア >>