10月7日∞拍手御礼

こんばんは☆
終日、穏やかな晴天の下で、
ゆったり過ごすコトが出来ました。
やはり、イイ季節に違いありません♪(*^^*)b

常に陽を浴びて過ごしたワケでなく、
それなりに仕事をこなせたという自負も…。
いちいち理屈っぽくなりがちでスミマセン(;^_^A

閉店時、宵闇から射す光に気付き、
真ん丸のお月様を暫し眺めてみました。
「今日が月蝕?」なんて疑問が湧くもので…。
えぇ、どうやら明晩だったみたいですσ(^_^;)

それでも前夜祭的に何かしらと…。
結果、何も起こりませんでした( ̄▽ ̄*)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が解されます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-10-08 00:00 | 感謝ごと

<< His color sky アメ∞ちゃん >>