10月8日∞拍手御礼

こんばんは☆
日めくりカレンダーに、
「骨と関節の日」とありました。
何かと謎の多いのが10月8日ですσ(^_^;)
どうやら、制定は近年だったようで(←検索済)。

「ドヤ」とも読めるため、
マッスル山さんの姿が浮かび…。
はて、どんな現象なのでしょう?( ̄ー ̄;)

今宵の天体ショーは見事でしたねぇ☆
自然が齎す現象の美に見惚れるばかり…。

作業の手は止めておりませんとも!(9 ̄^ ̄)9 ←不自然

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新たな景色が見えます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-10-09 00:00 | 感謝ごと

<< トーキューライブ? 週刊TV誌-10/17号- >>