レンジャー感想 10/9

舞台、連ドラ、フェス、映画、
新たな挑戦が目白押しの秋です☆(*^^*ゞ

レギュラー番組等の露出を含め、
全員の活躍を具に追えるのも喜ばしく、
まさに、10年の積み重ねだろうなぁと…。
総括する時期でも立場でもありませんが(;^_^A

ますます脂が乗ってくる折、
活きのイイ声を届けて下さいっ☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

爽やかですよね。
夜の冷え込みを考えると、ベストな
選択かもしれません。
穏やかですよね。

<亮ちゃん>
夕食時、テレビを楽しんでいました。
こんばんは☆
大好きな人達の故郷です!
すてき!
そう。
すてーき!!
後輩くんも嬉しいでしょう。
刺激を与え合う感じですか!
既に期待しかございません!
もちロックオンで bb

<マルちゃん>
イヤーズゼロ
言われてみれば、ますます早まった
感覚(◎ ◎)
待望の、初セッションな機会が
直ぐそこまで迫っている(◎ ◎)
ガッツリ沸いて、ひょっこり泣く
コトもありますね。
その辺も、滅多にない気がするから
ワクワクやで =3=3
わん!
追伸、原点を見失いそうになった
とき、改めてカウントしたいです。

<ヤスくん>
わい!
おつかーれで〜す!!!
せやー、直撃を受けて間もないけど
あれから随分、安定した陽気になり
こちらも落ち着いてます☆
そぉ遂に初日でしたね!
貴方の誕生日からも1ヶ月近く経つ
なんて信じられませんわ、まったく。
そこからヤスくん的には怒涛の日々へ
突入していくようで、まぁあっと
いう間でしょうな〜☆
早くも2ヶ月先を見通しているとは
ね!
まーすごっ[(*´-`*)]
何かを起こしてこそ日常も潤うから
自分次第だね、、
肝に銘ずる b

<たっちょん>
新曲発売10日前
慌てて背筋を伸ばす、己が卑しい。
確かに長年の蓄積だと実感してます
よ。
世代により、左様な
外見の印象も変わるもので
長らく浸かったままでも
致し方なく思えるほどの
説得力を有する場合もあって…
ほんの一時の習慣だったはずが
気付かぬうちに常態化して
後の祭り。
先ずは、日頃の佇まいに気遣って
凛とした振る舞いを魅せてほしいです。
枝豆サイズの
ささやかな願いです。

<ヒナちゃん>
パチパチ
朝起きてから、その発想に及んで、
辺りを見渡し予定変更と相成って、
キッチリ片付けに臨んだワケですね。
元々の意向から大幅に逸れても、
目に付いたモノから整理しようと
努め、
その果てに赴いた先でもジッと観察し、
とことん綺麗にしていったんですね。
それにより、
ピカピカな眺めで達成感を得られ、
身も心もサッパリしたのが伝わり
ました。
その結果、
本懐は遂げられなかったようで
良いオチもつきましたとさ。
微笑ましかったです♪

<ヨコさん>
誕生日5ヶ月後
まいど文科系です。
水風呂の床を連想してしまう。
揚げたモノが特にイイです。
先程食べたところです。
シンプルなソテーもアリです。
何歳になっても勉強は続きますね。
常識を覆すというのも、勇気が要る
でしょうからね。
ある程度の定めに則って自由に動く
のが理想ですね。
他に代えが利かない主人公ですから。
しっかりと屈んで蓄える。
躊躇いなく弾ける。
ドッキリさせたい。
おざなりでない証明。


チャレンジの形も∞ですな☆(*^^*)b

by marooon8 | 2014-10-09 21:51 | エイトごと

<< 10月9日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 10○9 >>