10月12日∞拍手御礼

こんばんは☆
台風接近が伝えられる中、
何処にも出掛けず留まりました。
ま、いつも通りの過ごし方ですね(;^_^A

密かに予定を立てており、
予約まで入れていたものの、
直前になって取り止めたという…。
ちょっと勿体無さを覚えています(T▽T)

そんなこんなで留守番を楽しむ中、
1本の電話が…まさかの世論調査⁉︎(◎_◎;)
暇だったのもあり、興味本位で答えてみるかと♪(*^m^*)

音声に従ってボタンを押せば、
連想されるのは嘗ての当落案内…。
ちょっと遠くに感じられるような(*TーT)

妙に感傷的でゴメンねゴメンね〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。力強く鳴っています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-10-13 00:00 | 感謝ごと

<< C-lazy break Re:丸の大切な日 10○12 >>