週刊TV誌-10/24号-

神無月3度目の水曜日、
2週間ぶりの開市日でした。
連休が含まれる週の定番ですな。
となると来週はどうなるんでしょ?
わざわざ引っ張る必要もありませんねσ(^_^;)

午前の業務はサクサク進み、
昼休憩も終盤に差し掛かった折、
サクッとコンビニへ出向きました。
なんとなく落ち着かなかったもので、
じっくり中身を確認できたとも言えず(ノ_ ; )

「ザ・テレビジョン」
亮ちゃんとクドカンとの対談は、
2人の笑顔が印象的でした♪( ´▽`)
しかしテキストを追う余裕はなく…(汗)。
ヤスくんは「トーキョーライブ」に加え、
新曲関連の記事でも大いに語っていました☆
メンバーとの秘話もチラホラ出ていたような(*^^*)v

「TVガイド」
表紙は「トーキョーライブ」の皆様☆
ヤスくんの「第8位」に歓喜しました♪( ´▽`)
亮ちゃんとクドカンの対談も読み応え抜群☆
「困らせると絵になる」がツボだったり(ノ▽≦*)
「言ったじゃないか!スペシャル」と題し、
新番組から舞台レポまでテンコ盛りです☆
丸山先生を語る生徒達の姿もあります(*^m^*)
「トーキョーライブ」MCの集いも華々しく、
5人とナナナとの関係性も興味深いところ☆
先輩2名に「悩み多い」と思われるヤスくん、
相葉ちゃんは相談相手になってほしいようで♪( ´ ▽ ` )

ファッション誌の類も気になる今日この頃♪(* ̄ー ̄)v

by marooon8 | 2014-10-15 23:28 | エイトごと

<< 10月15日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 10○15 >>