レンジャー感想 10/16

デビュー10周年を境に、
様々なコンテンツが動き始め、
webも更に活気づいてきました☆

一際明るく点灯する木曜日、
眩しい言葉で照らして下さいっ☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

気掛かりな報告。
ゆえ、休養が必要。
けど進言できない。
応援するのみ。
不備があっても、不安になっても。
近くに大切な連中がいる。
だから。
思い詰めずに
取り組めるか。
己を信じきるのか。
或いは次の機会を狙うか。
ともあれ悔やむのは避けたいですな。

<亮ちゃん>
バスの旅を眺めていました。
こんばんは!
もちろん、しっかり凝視!急展開にも
ついていきましたよ!
予想を遥かに上回る水準で仕掛けられ、
感動を覚えるほどでした!
吉報に安堵です!!
はいそれはすごく思う!!!
ヘタしたら損するレベルかもなぁって
真剣に感じてます!!
えぇ引き続き応援させて頂きます!!

<マルちゃん>
アッパーフィンガー
ほや、変わった感嘆詞ですね(◎ ◎)!
セマッ!
精悍、極まりない男前に惹かれる
ばかりです v
全員で、ゴリゴリ合わせながらの
フォーメーションとサウンド作り、
きっと見事な出来映えになると、
ドキドキさせられます↑
順調に、その無敵な関ジャニ∞と
お会いするためにも、ガッツリと
拝んでおかなければっ☆
追伸、その様に慣れず新鮮に
接するのが我が喜びかも。

<ヤスくん>
アーリー
とんでもナンシーざんすぅ;
常に同じ場に留まり続けていると
確かに差異を覚えるコトもなさそう
ですよね。
でも立つ範囲は等しくないはずで
だからこそ視野も移ろうのだと
思います。
独力に頼るばかりではいけない。
協力するからこそ生まれるモノが
あり、対応も叶う。
まさに生物といった印象ですね。
そして多分スリルの魔力かも☆
それが何よりっすよ!!

<たっちょん>
第1弾出航日
いよいよ、TOURモードに突入
からの
入手翌日
はーい持ってるよー
自慢ー^^
はて、でーけーわんさか
かこまれるんちゃーう?^^

<ヒナちゃん>
経たよ〜!
EXCITINGな展開にて、遂にアタック
しちゃいましたよ〜!
ABともガッツリ盛り上がってます!
強み活かした対極の傑作ゆえ暫く
聴き込みたいものです。
ほなメールの支度しましょか。

<ヨコさん>
十色日
まいど微睡中です。
SOULメイトが集いますね。
ストイックに踊り続ける様を思い
描いてる。
ちょうど4週間前だと気付いた。
追い詰められている感がある。
着実に幅が広がっている。
最早exerciseの虜かもしれない。
スリムな美男に見惚れてしまう。
少し寂しいですが。
急な問いに驚きましたが、船出
リスタートの
かける声と声
濃く感じますね。
こちらこそおおきに


「new」の煌めきがハンパないっす( ̄▽ ̄;)

by marooon8 | 2014-10-16 23:47 | エイトごと

<< 10月16日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 10○16 >>