zero-O

俄かに始まった「倉'mas」
2年ぶりの期間限定復活に際し、
全開のたっちょん節を堪能しながら、
日々、潤いを与えられております♪( ´▽`)

これが20代最後の試みでしょうか?
なんとなく切なさを覚えてしまうような…。
いや、案外何とも思っていませんねぇ(←オイ)。

7日目にして39回目の更新、
かなりのハイペースだよなぁと…。
私が言うのもおかしいでしょうけど( ̄▽ ̄;)

ブログ感覚だったり、
Twitter風なノリだったり、
コラム的に響く内容だったり、
何れもジワジワくる面白さです♪(*^m^*)

引き続き、きまぐれ上等で、
楽しませてもらいましょう☆(〃⌒▽⌒)ゞ

by marooon8 | 2014-10-20 23:53 | エイトごと

<< 10月20日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 10○20 >>