週刊TV誌-10/31号-

2週間ぶりとなる休市水曜、
隔週ペースも戻ってきたでしょうか?
来週の出方次第かもしれませんね☆(*▼▼)ゞ

早い時間から父が所用で出掛け、
母と2人で開店準備に勤しみました。
若干イレギュラーな感じだったワケでσ(^_^;)

長時間の拘束を覚悟すれば、
思ったより早く父が戻ってきて、
ちょっと拍子抜けさせられたり( ̄ー ̄;)
まぁ、安心したのも事実なんですけど(*^^*)b

余裕が生まれたところで、
しっかりダラけてしまうのが私、
昼の休憩時間内に出掛けそびれた挙句、
終業後の暮れなずむ街へ赴いてみました。

隔週誌を含む4誌、
ザックリ追った分のみ、
緩めにまとめましょう♪( ´ ▽ ` )

「TVぴあ」
クドカンと亮ちゃんの対談は、
先週の某誌と近い内容でしたねぇ♪
「クローバー」主演2人の対談では、
二十歳の掌で転がされる風な29歳が(*^m^*)
“関ジャニズム”リリースを控えている現状、
ヨコさんとたっちょんの話が有難かったです☆
賛否両論だという内容も気になるばかり♪((o(*^^*)o))
新レーベル出陣式の模様も掲載されています☆
「8meets」とジャニーズWESTの連載コラボ、
先の「レコメン」潜入リポートという形で、
生放送中の表情から、オンエア後の感想まで、
ガッツリ楽しませてもらえたのが嬉しいです♪( ´▽`)

「TV LIFE」
ここでもクドカン×亮ちゃんの対談が☆
2話の混浴シーンは確かに強烈でしたね(ノ▽≦*)
INFINITY RECORDS出陣式の模様に加え、
リード曲のPV撮影まで堪能できました( ´ ▽ ` )
7人のポップな衣装や動きなどから、
ラブリーな仕上がりが予想されます♪(*^^*)v

「ザ・テレビジョン」
関ジャニ∞コーナーが設けられ、
先のイベントに関して伝えられます☆
先輩後輩の対談が表裏で実施される中、
グルグル巻き山さんが気になるばかり(;^_^A
ところで「妖怪ヘイ、アニキ!」とは?(・-・)

「TVガイド」
秋ドラ特集的なコーナーで、
Wティーチャーの名言が紹介されます☆
平助先生の連載も3回目に上るみたいで、
重岡くんとの並びに頬を緩まされたり♪(〃▽〃)
もちろん出陣式についても取り上げられ、
例のフレーズが誌面を席巻していました(ノ▽≦*)
「仕分け∞」の企画も案内されていますねぇ。
もはや「見分け」に近いニュアンスかと( ̄ー ̄;)

月刊誌やファッション誌にも惹かれるばかり(ー ー;)

by marooon8 | 2014-10-22 21:51 | エイトごと

<< 10月22日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 10○22 >>