五分ニズム

本日、正午過ぎのメールで、

西日本の当落が案内されました。

なるほど、10周年の西の日に因んで…。

いや、勝手な私の思い込みでしょうね(;^_^A


最初に開いたメールには、

記号や顔文字が踊っていて、

早々に吉報をさっしたという…。

次に見た文面からは、

重い空気が漂っていて、

外しちゃったんだなぁと…。


焦りも苛立ちも切なさもなく、

心穏やかに結果を受け入れるのは、

eighterになって初めてかもしれません。

己のスタンスの変化を実感させられたり…。


確認の2時間後には、

振り込みを済ませました。

「善は急げ」的なノリで(*^^*ゞ

両日を狙ってみるか、

地元最終日に絞り込むか、

じっくり考えたいものです☆(⌒-⌒)b


by marooon8 | 2014-10-24 23:58 | イベントごと

<< 10月24日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 10○24 >>