10月25日∞拍手御礼

こんばんは☆

穏やかな陽気の1日でした。

空も心も穏やかなのが有難いです♪(*^^*ゞ


仕事中は結構な殺伐感で、

度々、衝突の機会もありました。

なかなか穏やかにはいかないなぁと…。

文章の矛盾はお気になさらず(* ̄  ̄)b ←勝手


セリーグ最終戦から1週間、

今宵は日本シリーズ初戦とあり、

早く終わるよう念じながら観ました。

なかなか不純な視聴者でスミマセン(;^_^A


しかし、悉くナイターなんですねぇ( ̄ー ̄;)


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しさが沁みます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2014-10-26 00:00 | 感謝ごと

<< Full Flow 初代2号機 >>