Dramautumn

今季はドラマが面白いです☆

久々に楽しめているというのが、

正しい表現なのかもしれません(*▼▼)ゞ


複数の作品を継続視聴し、

尚且つドップリのめり込むのも、

最近ではレアな現象だったりして♪(*^^*)v


土日の2タイトルでは、

高校の国語教師という共通点と、

双方が置かれる境遇の相違点に萌えつつ、

改めて、マル亮揃っての主演を喜んだり( ´ ▽ ` )


土曜日は様々な顔を見せるる〜へ〜さん、

生徒を守るべく全力で闘う男前な表情や、

律子先生にデレデレでメロメロな情けなさ、

挫折や絶望、怒りを湛えたときの表情の変化、

何度となくドキッとしては惹き込まれています☆


日曜日は脛に傷を持つ亮ちゃんと周囲の皆さん、

愛すべき濃いキャラクターに惹かれまくりです♪

散りばめられた小ネタの回収も楽しみの1つで、

小気味好いセリフの応酬や場面転換に魅了されます☆

過去の事件や合併問題に恋愛も絡むのでしょうか?((o(*^^*)o))

金曜夜のテレ朝枠に於いては、

過去に主演した先輩に想いを馳せ、

夜の世界の健人くんを愛でています☆

1話を見終えたばかりではあるものの、

体当たりの演技には既に釘付け状態です。

脇を固める方々とも、今後どう絡んでいくのか、

1クール掛けてじっくり見守りたいなぁと♪(⌒-⌒)b


そして強豪犇く水曜10時台、

我が家は日テレを選びました☆

何の気なしに初回を見てみたところ、

思い掛けずキュンキュンさせられたため♪

実家暮らしの独身娘としては胸が痛むものの、

あるある的な楽しみ方まで出来ちゃうワケで(ノ▽≦*)

イイ男が同時に現れ言い寄るシチュエーションは、

全くもって「あるある」じゃないんですけどね(T▽T)


いろんな形のワクワクやドキドキで、

キラキラのポカポカな秋にしたいです☆


by marooon8 | 2014-10-27 23:58 | ホカごと

<< 10月27日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 10○27 >>