8orn 2 8one

左手首の手術を受けてから、

ちょうど88週が過ぎました。

骨折から1週間後だったので、

当たり前の話でしょうけどσ(^_^;)


あの日の今頃は、

麻酔が切れた数時間後、

暗い病室で唸っていたなぁと…。

凄まじい痛みや環境の変化などで、

殆ど眠れなかったのを思い出しています。


異物を受け入れ変質した手も、

おかげさまですっかり回復しました。

今や動きに不便を感じるコトは殆どなく、

傷跡もだいぶ薄れてきた印象ですねぇ♪(*^^*ゞ

疲れや冷えなどによって、

なんとなく違和感が生じたり、

苦手な動作に伴って痛みを覚えたり、

完全とは言えず、完全になるとも知れず…。

まぁ、それはそれで面白くもありますけど(*^^*)v


リハビリの苦労、

回復への不安など、

当時の想いや記憶も、

徐々に失われてきました。


何れも生きる上では自然な流れ、

可能な範囲で温めていきたいです☆


ところで何の節目なのやら?(←台無しかん)


by marooon8 | 2014-10-28 23:57 | ワタクシごと

<< 10月28日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 10○28 >>