週刊TV誌-11/7号-

今月最後の水曜日、

市場は開いていました。

5週目にしては珍しいなぁと…。

傾向も定かじゃありませんけどね(;^_^A


朝方、物音にハッと慄き、

バタバタと起床してみたところ、

当然ながら、誰の姿もないワケで…。

とうとう幻聴を覚え始めたのでしょうか?( ̄▽ ̄;)


業務はスムーズに進められ、

休憩でストップが掛かった上、

終業までステイする形となって…。

まぁ、出掛けそびれただけですなσ(^_^;)


コンビニでは事足りず、

書店まで赴いてみた結果、

無事に2誌とも確認できました(*^^*)b


「ザ・テレビジョン」

原兄弟のシンクロ壁ドンを見ながら、

ドキドキとニヤニヤに襲われました(ノ▽≦*)

「ぬ〜べ〜」連載は早くも6回目だそうで、

生徒達との座談会が繰り広げられています☆

褒められ山さんがシャイ山さんへと変貌し、

色々暴かれていく様が実に愉快だなぁと(*^m^*)

皆を引き連れての食事会は実現するのか否か…。

そして「マイナスイオニア」に救われます♪( ´▽`)

「夜ふかし」に相葉ちゃんが出演するそうで、

三毛猫の縁も含め、楽しみが増します♪((o(*^^*)o))


「TVガイド」

武井咲ちゃんのインタビュー記事で、

たっちょんの印象が語られていました♪

カットが掛かった後は萌えどころかと(〃▽〃)

“EJ☆コースター”PVメイキングも収められ、

カメラ目線山さんに瞳を奪われるばかり(O_O)

「ごめんね青春」連載では男泣きの平助先生が…。

壁ドンby錦ドンも、やはり興味深いです(* ̄ー ̄)v

「ヒルナンデス」記事が載るのも珍しい印象で、

ヨコヒナのロケに期待が高まるばかり♪(⌒-⌒)b


次週、各誌関ジャニズム三昧の予感が☆( ´ ▽ ` )


by marooon8 | 2014-10-29 21:57 | エイトごと

<< 10月29日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 10○29 >>