SG-Red 18

佐藤勝利くんの誕生日です☆

結成日からデビュー日までの間に、

歳を重ねる唯一のメンバーなんだなぁと、

今更ながらに気付かされ、感慨に浸っています。


初めて存在を認識した3年前は、

純朴そうな美少年という印象でした。

昨今は洗練された男前へと変わってきたようで、

確かな成長を好ましく受け止めるばかりです♪(⌒-⌒)b


グループ内では不動のセンター、

年齢的にもド真ん中に位置付けられ、

まさに中間管理職といったところでしょう。

極端に個性派が揃ったグループに於いては、

彼のキャラクターこそが稀有かもしれません。

いろんな形で中和、緩衝してくれているようで、

的確なツッコミなどにも何度となく助けられています♪


冷静で万能な優等生かと思えば、

不思議な顔を見せる場合もあって、

甘えたり拗ねたりな一面が窺えると、

どこかホッとさせられるんですよねぇ。

アレコレ抱え込んでいるんじゃないかと、

勝手に心配するコトも少なくないもので…。


意外に負けず嫌いだったり、

情に厚いところが見受けられたり、

勝利くんの人間性にも惹かれています。

彼が中心にいてくれて良かったなぁと☆( ´ ▽ ` )


新たな世代へ達し、

更なる輝きを放ちながら、

多くを得られる歳にして下さい☆


by marooon8 | 2014-10-30 18:00 | セクゾンごと

<< レンジャー感想 10/30 Re:丸の大切な日 10○30 >>