レンジャー感想 10/30

食欲の秋も盛りを過ぎたのか、
物欲の秋へと移ろいつつあります。
いや、食べる方も収まりませんけど(;^_^A

各所を巡りながら、
アレコレ練っている間が、
一番楽しいのかもしれないなぁと、
少し冷めた見方をする自分もいたり…。
なんか妙に暗くなっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)

プラスな考えを呼び起こすべく、
鮮やかな言葉で満たして下さいっ☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

スバリズムをバリバリ感じる
スバリズムをバリバリ感じる
wow
エイトイズムにズイズイ浸る
エイトイズムにズイズイ浸る
ah haha
ブイブイかまわず乗るよ
オッ、、、
stay tuned

<亮ちゃん>
夕食時、観戦中でした。
こんばんは☆
綺麗な音を奏でたいですよね。

<マルちゃん>
ドッグラン
ほぉ、遂にジツゲン。
何が起こるのか期待大♪
声に、表れそうですな(◎ ◎)
早くも、総括モードでしょうか=3=3
2週間後、リハーサル中かもです
ね!!
まだっ、しばらくお預け!!
でっ、気遣いの主…。
関ジャニ∞の、新たな門出やから、
頼りにしてまっせ!
まぁ、そんなに急ぎ足ですかっ♪
追伸、積み残した荷物の分も、
上手くリセットされるでしょうか?

<ヤスくん>
しっかり細くなり、、
かまいません!!!
トラックもそろそろ出発しそう
ですよ♪
とゆーことは〜、
反射的にDASHし兼ねないわけで
あります!
わー、久しぶりやな〜メンバーの
モチベーションが高まる様も感じ
られそうだ☆
暫く無心になってのめり込みたい
ですよ!!!
バリバリ吸収して身体にも憶えさせ
臨ませて頂きますね bb
<たっちょん>
神無月最終∞日
内容が、某レッドさんとシンクロ
してるね。
意外な、局面にて
不得手を暴くのね…
言われてみれば成る程
マイクの持ち手にばかり
気を取られてたわ(焦)
記憶の偏りは誰しも少なからず
あるだろうし、
寧ろ難しい方が得意なのね〜
羨ましい…
楽曲の件では、
近いモノが感じられて
フィーリング合うかもしれない。
そっから、ハミングで誤魔化すと
すれば、
何とかイケそうな気もする。
んで、境遇のシミュレーションでも
ガッツリ
ハマる場合だと案外
無理なく全体にすらすら出てくる…
何だろね。
たしかに珍しいかもね。
性別問わず
世界に浸ったら
関係ないかもよー
ゆえに、私が長年聴くのは
男性ボーカリストだったり
するからね…
というワケで
まあ♪(照)

<ヒナちゃん>
甲乙
対面、果たしてるか!
ルンルンやな♪
浮かれすぎてどないしよ!!
持って帰るんかなぁ?
車に積んだとて運べるかなぁ。
重そうやしなぁ?
んで、とにかく見事に着こなして
そうやわぁ☆
ニヤニヤでたまりません!まさに
今ホンバンで!

<ヨコさん>
生番組曜日
まいど決勝後です。
服が間に合わないね。
盛んな熱が、発せられてるらしい。
盛んな興味を伴って。
盛んな夢に浸りたい。
見れば見るほど、どんな人かわから
なくなる。
ゆえに結んで解いて確かめる。
行き着いた先から真摯に伝えて
くれる。
結果が全てになると。
何事もぶつかるべし
挫折を栄養源に出来たら怖いモン
なしやからね。
そこで、貴方のグッとくる一言が
効けてくるんやな。
笑ってナンボやしね。
あと6日のカウントダウン期間に
なったね。
芯から染まりたいわ。


色欲の方は…いや、別に(自重)。

by marooon8 | 2014-10-30 23:48 | エイトごと

<< 10月30日∞拍手御礼 SG-Red 18 >>