魂祭散文

ハロウィン当日とあって、

例年にない盛り上がりを感じます。

気付かぬ間に随分と浸透していたようでσ(^_^;)


新設された英会話スクールでも、

生徒さん達が周辺を訪問するとあり、

事前に協力を要請されていたんですよね。

渡されたお菓子に手を付ける危険も回避し、

無事に可愛いおねだりを聴き入れるコトが叶い、

お礼のお手紙まで貰って癒やされちゃいました♪( ´▽`)

配達に訪れた介護施設でも、

何かしら行われたのかと思えば、

飾り付けの形跡さえなかったワケで…。

世代によっても隔たりはあるでしょうか?(;^_^A


通りに面したお店の装飾
も、

早い時間に取り外されたようで、

なんとなく惜しい感じがしたり(ノ_ ; )

えぇ、写真を撮り損ねてしまったもので(←そこ?)

そんなこんなで本日の私、

イタズラを宣言するでもなく、

勝手にお菓子を貪っております。


カボチャの出番は冬至なり〜♪ヽ( ̄▽ ̄)の


by marooon8 | 2014-10-31 22:57 | ワタクシごと

<< 10月31日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 10○31 >>