THE REGITALIAN

遡るコト1ヶ月前、

ある落選通知を受けました。

濁す必要性があるのかないのか(;^_^A


一旦は諦めたものの、

未だチャンスがあるのなら、

一縷の望みに賭けてみたいなぁと…。

要するに諦めていなかったんですね(* ̄ー ̄)v

出番のなくなって久しい固定電話も、

この機会に使ってナンボでしょう☆(*▼▼)ゞ


切り出すタイミングを逃したまま、

10時前からの10分強に照準を合わせ、

「電話してくる」とだけ告げて戻る形に。

長電話の予告と捉えられたかもしれませんσ(^_^;)


予め登録していた番号に、

怒涛の勢いでリダイヤルの嵐。

不通の音声をどれだけ耳にしたか(ー ー;)

当落確認では滅法強い我が家の回線も、

電話予約には歯が立たず、為す術もなく…。

あっという間にリミットを迎えましたとさ(T▽T)


敢え無く玉砕となったものの、

ヤケに清々しい気分だったりします。

戦い抜いた結果を誇らしく感じるというか…。

まぁ、惨敗には違いないんでしょうけどね( ̄ー ̄;)


今度こそいさぎ見切りをつけ、

浮いたお金で自分磨きをば☆(・◇・)ゞ←無謀


by marooon8 | 2014-11-01 20:55 | ホカごと

<< 11月1日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 11○1 >>