Let's EJ☆

いよいよツアー初日、

無事に幕も開いたでしょうか?

各方面からソワソワが伝わってきて、

己の実感も漸く高まり始めました♪((o(*^^*)o))


11年目の彼らが何を仕掛けてくるのか、

遠い北の大地へと想いを馳せております(*▼▼)ゞ


グッズについても、

昨日から画像等で確認し、

ヤスくんの手掛けたキャラが、

新レーベルでも活躍するんだなぁと、

微笑ましく捉えるほどだったりして♪( ´▽`)


年明けに予定されている地元公演、

諸事情あって参戦を見送るコトにしました。

勝手ながらも前向きな決断のつもりです(⌒-⌒)b


作品としての「関ジャニズム」に、

期待を籠め、待たせて頂きましょう☆


by marooon8 | 2014-11-16 16:24 | イベントごと

<< Memory Zone Re:丸の大切な日 11○16 >>