12月26日∞拍手御礼

こんばんは☆

午後は穏やかな晴天、

清々しい気候となりました。

青空や日光に力を貰えます♪(⌒-⌒)b


年内ラストの花金の夜、

華々しく締められそうです。

煌びやかで艶やかなステージに、

魅了され通しの4時間強でした( ´ ▽ ` )


しかし彼らの迫力ときたら…。

衣装の印象などもあるでしょうか?

ギラギラな世界がガチに描かれた結果、

実にヤバすぎる情景が生まれてしまいました。


5日後の絶景にも期待したい.jp

…ってのは、流石に早いっすねσ(^_^;)


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。支えられています♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2014-12-27 00:00 | 感謝ごと

<< 突っ張って Re:丸の大切な日 12○26 >>