12月28日∞拍手御礼

こんばんは☆

静かで暖かな夜です。

時の流れも緩やかに思われ、

味わい深い稀な暮れだなぁと…。

軽めの押韻まで楽しんでいます♪(*^^*ゞ


年内ラストの日曜日、

そして2014年エイトの日納め、

東海方面に想いを馳せて過ごしました。

まさに「尾張良ければ全て良し」みたいな…。

どうやら調子に乗り過ぎてしまったようです(・・*)ゞ


ある意味「Oh what a night」でしょう(←何のこっちゃ)。


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の奥底まで届きます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。





<b>22時台のClap主 K様♪</b>

お久しぶりです☆( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ、すっかりご無沙汰で、
ホントに失礼しておりました!(シ_ _)シ

お尋ねの件についてですが、
今ツアーには参戦できなくなったため、
Kさんのご希望にも添えないかと存じます。
せっかくお声掛け頂いたのに申し訳ありません(ノ_ ; )


メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)>


by marooon8 | 2014-12-29 00:00 | 感謝ごと

<< welcome luck Re:丸の大切な日 12○28 >>