12月30日∞拍手御礼

こんばんは☆

本年ラス2の夜は、

引き続き暖かいですねぇ。

最早、羽織りモノも必要ないほど…。

ま、ガッツリ着てますけど(←どないやねん)。


新春を迎えるだけに止まらず、

このまま一気に春まで進むのでは?

寝る前から寝ボケててゴメンナサイ(シ_ _)シ


日課となりつつある散歩の延長で、

美容院を目指してみるコトにしました。

予約も未遂ならば、店さえ決まっておらず、

何処かジプシー感が漂っていたかもしれません。


3軒ほど回った結果、

何れも退散せざるを得ず…。

逆にホッとする部分もあり(;^_^A


年明けのリベンジを目指さねば☆(9 ̄^ ̄)9


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。テンポが修正されます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2014-12-31 00:00 | 感謝ごと

<< Neo stage Re:丸の大切な日 12○30 >>